FAQ

Q

ご注文方法について

A
①アイテムページにて購入ボタンをクリックし、必要情報を入力の上、支払い情報ページへ遷移します。 ②お支払い方法ページにて、決済方法を選択します。 ③購入内容、決済方法、お客様情報などに間違いがないか、確認ページで確認し、問題なければ、「注文する」ボタンをクリックします。 ④「注文する」ボタンをクリック後、「ご購入ありがとうございます」と表示されたページが出たら、購入手続きが完了となります。 ⑤購入手続きが完了すると、以下の購入内容をお知らせするメールが購入者様メールアドレス宛てに自動送信されます。  ※送信元:hello@stores.jp(配信専用アドレス)  ※メールサンプル    ・メールの件名:「【ストア名】ご購入ありがとうございました。」
Q

確認メールについて

A
○「注文する」ボタンが押されますと、ご注文受付メールがご入力のメールアドレスに自動送信されます。 ○商品が発送されますと発送完了メールが送信されます。
Q

発送について

A
○ 商品の発送までは、ご入金日から通常3〜5営業日程度のお時間をいただいております。 ○商品のお取り寄せ後の発送などで、日数がさらにかかる場合はご連絡いたします。 ○お問い合わせ番号は「発送完了メール」をご覧ください。 ◎埼玉屋本店、mix&mix のいずれかの店舗より発送となります。  注文内容により、こちらで決めさせていただきます。
Q

お支払いについて

A
◎このホームページに掲載されている商品の価格は消費税込価格です。 なお、送料、支払手数料は含まれておりません。ご購入にはこれらが別途加算されます。 ○クレジットカード決済 STORESが間に入り決済を代行していただいております。 *ご利用可能カード会社* Visa MasterCard AmericanExpress Diners JCB ○コンビニ支払い(別途支払手数料220円) ○翌月払い ○PayPal ○銀行振込(別途振込手数料) ○キャリア決済(別途支払手数料220円) ○楽天ペイ ※ 楽天ペイはご購入金額の1%が楽天スーパーポイントとして付与されます。
Q

送料について

A
ご注文いただいた商品は「クロネコヤマトの宅急便」で発送いたします。 ○配送料は以下の通りになります。 北海道…1,200円 北東北…1,000円 南東北、関東、東京、信越、北陸、中部…800円 関西…1,000円 中国、四国、九州…1,200円 沖縄…1,500円 ○クール便の送料は、通常配送料+220円とさせていただきます。 ◎クール便と常温便を同時にご購入される場合は、クール便の送料でまとめて発送いたします。 ○宅急便のお届け時間指定をされる場合は、下記の区分からご指定ください。  「午前中」 「14時〜16時」  「16時〜18時」 「18時〜20時」 「19時〜21時」 ○各県島部は日数がかかる場合があります。 ○天候、災害、交通事情等、やむを得ない事情により日数がかかる場合があります。 ● お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について(ヤマト運輸HP) https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
Q

返品について

A
■ 不良品・誤送・破損の場合 注文内容と異なる、賞味期限切れ、不良品、破損、不具合品等は、お手数ですが商品到着日を含む7日以内に上記連絡先までご連絡ください。 お客様とご相談のうえ、返金、交換、代替品等ご対応いたします。 返金、交換、代替品等に伴う送料、各種手数料は当店にて負担いたします。 ■ お客様都合の場合 食品については、商品性格上、未開封であっても返品、交換はご対応いたしかねます。 食品以外については、未使用かつ未開封の場合に限りご対応いたします。 商品到着日を含む7日以内に上記連絡先までご連絡ください。 なお返品、交換、返金等に伴う送料、各種手数料、その他費用はお客様の負担となります。 またお取り寄せ商品は返品、交換できかねますのでご注意ください。
Q

免責事項

A
◎商品発送には細心の注意を払っておりますが、延着などによる二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
Q

予約販売商品について

A
予約販売商品はその他アイテムと同時にカートへ入れることはできません。