FAQ
Q
ご注文方法について
A
①アイテムページにて購入ボタンをクリックし、必要情報を入力の上、支払い情報ページへ遷移します。
②お支払い方法ページにて、決済方法を選択します。
③購入内容、決済方法、お客様情報などに間違いがないか、確認ページで確認し、問題なければ、「注文する」ボタンをクリックします。
④「注文する」ボタンをクリック後、「ご購入ありがとうございます」と表示されたページが出たら、購入手続きが完了となります。
⑤購入手続きが完了すると、以下の購入内容をお知らせするメールが購入者様メールアドレス宛てに自動送信されます。
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送信元:[email protected](配信専用アドレス)
メールの件名:「【ストア名】ご購入ありがとうございました。」
Q
注文・入金・発送の確認メールについて
A
○「注文する」ボタンが押されますと、ご注文受付メールがご入力のメールアドレスに自動送信されます。
ご注文の後にSTORESからご注文確認メールが届いているかご確認下さい。
○商品が発送されますと発送完了メールが送信されます。
もし、注文直後に配信メールが届かない場合にはお手数ですが下記の「考えられる問題」をご確認の上、店舗営業時間内(月〜土10:00〜19:00)にお問い合わせよりご連絡ください。
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<自動配信メールが届かない場合の考えられる問題>
①迷惑メールフォルダに入っている。
②携帯の受信拒否設定をされている。
②の場合はメールの受信設定で下記ドメインからの受信を許可設定していただくようお願い致します。
対象ドメイン:@stores.jp
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Q
発送について
A
○ 商品の発送までは、ご入金日から通常3〜5営業日程度のお時間をいただいております。
○商品のお取り寄せ後の発送などで、日数がさらにかかる場合はご連絡いたします。
○お問い合わせ番号は「発送完了メール」をご覧ください。
◎埼玉屋本店、mix&mix のいずれかの店舗より発送となります。
注文内容により、こちらで決めさせていただきます。
Q
お支払いについて
A
◎このホームページに掲載されている商品の価格は消費税込価格です。
なお、送料、支払手数料は含まれておりません。ご購入にはこれらが別途加算されます。
○クレジットカード決済
STORESが間に入り決済を代行していただいております。
【ご利用可能カード会社】
Visa
MasterCard
AmericanExpress
Diners
JCB
○コンビニ支払い(別途支払手数料220円)
【お支払い可能コンビニ】
ローソン/ミニストップ(ロッピー)
ファミリーマート(Famiポート)
セイコーマート(クラブステーション)
デイリーヤマザキ
→各コンビニの決済方法はこちらを参照ください。(https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007588292)
○翌月払い
○PayPal
○銀行振込(別途振込手数料)
○キャリア決済(別途支払手数料220円)
○楽天ペイ
※ 楽天ペイはご購入金額の1%が楽天スーパーポイントとして付与されます。
Q
お支払いに関してのご注意
A
※コンビニ支払い、銀行振り込みをご選択の場合は、受注確認メールにて記載の期日まで にお支払いください。期限を過ぎますと自動的にご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。(注文日を含む3日以内)
※ 楽天ペイをご利用の場合、楽天会員IDに登録したクレジットカード情報で簡単にお支払いができ、ご購入金額に対して1%の楽天スーパーポ イントも貯まります。
お持ちのポイントを利用することも可能ですが、全額ポイントでのお支払いはできません。
Q
送料について
A
ご注文いただいた商品は「クロネコヤマトの宅急便」で発送いたします。
○配送料は以下の通りになります。
北海道…1,200円
北東北…1,000円
南東北、関東、東京、信越、北陸、中部…800円
関西…1,000円
中国、四国、九州…1,200円
沖縄…1,500円
○クール便の送料は、通常配送料+220円とさせていただきます。
◎クール便と常温便を同時にご購入される場合は、クール便の送料でまとめて発送いたします。
○宅急便のお届け時間指定をされる場合は、ご注文時に備考欄にてご記載ください。下記の区分からご指定が可能です。
「午前中」 「14時〜16時」
「16時〜18時」 「18時〜20時」 「19時〜21時」
○各県島部は日数がかかる場合があります。
○天候、災害、交通事情等、やむを得ない事情により日数がかかる場合があります。
● お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について(ヤマト運輸HP)
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
Q
返品について
A
○ 不良品・誤送・破損の場合
注文内容と異なる、賞味期限切れ、不良品、破損、不具合品等は、お手数ですが商品到着日を含む7日以内に上記連絡先までご連絡ください。
お客様とご相談のうえ、返金、交換、代替品等ご対応いたします。
返金、交換、代替品等に伴う送料、各種手数料は当店にて負担いたします。
○お客様都合の場合
食品については、商品性格上、未開封であっても返品、交換はご対応いたしかねます。
食品以外については、未使用かつ未開封の場合に限りご対応いたします。
商品到着日を含む7日以内に上記連絡先までご連絡ください。
なお返品、交換、返金等に伴う送料、各種手数料、その他費用はお客様の負担となります。
またお取り寄せ商品は返品、交換できかねますのでご注意ください。
Q
商品在庫、価格について
A
〇当サイト表示の商品は実店舗と在庫を共有しています。ご注文を戴き自動返信メールを送信した時点で在庫切れになっている場合もございます。ご了承ください。
〇実店舗での在庫切れ又は入荷待ち等の関係で、発送時期の遅延が生じる恐れがある場合など店舗より直接お電話させていただく事がございます。
〇また商品の価格は作柄、入荷状況等により予告なく変更する場合があります。ご了承下さいます様お願い致します。
Q
免責事項
A
◎商品発送には細心の注意を払っておりますが、延着などによる二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
Q
予約販売商品について
A
○予約販売商品は商品が入荷してからの発送の商品となります。
発送時期をご確認の上ご注文ください。
○予約販売商品は通常の在庫商品と同時にカートへ入れることはできません。